緊張したよ〜ぅ(((p(>v<)q)))

今日寒すぎ!!雪降りすぎ!!近所に大きな雪だるまが2つもあってビックリしました(笑)
まったく、なんでこんな日にバイトの出張で遠くまで行かなきゃいけないんだッ<-<)o>>
そう、ウチのバイト(ファーストフード)は人が足りない時に他の店舗から人を借りるという制度があるんですょ。
んで、私は今日中目黒まで行ってきました・・・雪の中(笑)
カフェ・モカとかエスプレッソとか私がいつも働いてるところでは有り得ないオシャレな代物がたくさんあって楽しかったですコーヒーの種類ってたくさんありますよねぇ。。。私はブレンドアメリカンの違いぐらいしか分かりません Ψ(・O・)Ψ
こうゆう知識増やしたいなぁ♪♪お酒とかも面白そう★グルメサークルも立ち上げた(?)ことだし('−'*)
突然ですが今年(ってかいつもか)の目標はな人になる!!
たくさん趣味を見つけて知識が多い人になりたいですッ♪
ってことで、2月位から違うところで新たにブログをつけようと思います!!日記をつければ何もせずに1日が終わるって日が少なくなるかなぁという安易な気持ちで始めます(汗)
今までコメントしてくれた方々、密かに見てくれた方々(いるのかな?/笑)、新ブログが出来たらリンク貼るのでまた見てくださいな★
今日明日はセンター試験!!頑張れ受験生!!
Don't forget smiling!
Take it easy!
Happy go lucky!
一番焦ってる時にはこんな言葉も必要かもね♪