2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

夏だ〜♪

やっほ〜い、夏休みだ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p 夏休みは友達とのイベントがいっぱいです♪♪ いっぱい遊ぶぞ〜!! あっ、でも勉強もちゃんとやりますょ。 なんか色んなことで幹事になってしまい、昨日はメールが鳴り止みませんでした。 友達は大事にしないとダメです…

自分にお疲れ様!

今日まで3日連続バイトでした。さすがに疲れた(´ヘ`;) しかも毎日外国人のお客さんを接客しましたょ! ちゃんと“Eat here or to go?”って聞けましたょ! 3日目にもなると調子に乗ってきて、ケチャップのサービスまで自分から聞いちゃいましたょ! “Do you…

ギター侍英語を喋る!!

今日はテレビで波田陽区がニューヨークでアメリカ人の観客を相手にコントをするという番組を見ました。 「ギター侍が英語を喋ってる!!!w(☆o◎)w」なんか異様な光景ですよね。 では、ギター侍の英語を少し紹介・・・ 「って言うじゃない」→ “that's what you s…

バイト♪

英語学テストかなりヤバイ!!!(T▽T) 勉強しなきゃなぁ・・・、って昨日もちゃっかりバイトしてました(笑) 私はあるファーストフード店でバイトしてるんですが、昨日は英語しか喋れないお客さんが来たんですw(☆o◎)w 私もできるだけ英語で話すように頑張りま…