自分にお疲れ様!

今日まで3日連続バイトでした。さすがに疲れた(´ヘ`;)
しかも毎日外国人のお客さんを接客しましたょ!
ちゃんと“Eat here or to go?”って聞けましたょ!
3日目にもなると調子に乗ってきて、ケチャップのサービスまで自分から聞いちゃいましたょ!
“Do you use tomato ketchup?”とか言っちゃいましたょ!
今思えばuseでよかったのかなぁ。。まっ、伝わったからいいや。いいのか?\(- -;)
そんなこんなでとにかく頑張りましたO(≧∇≦)O
でも、あるお客さんは最後に
「アリガトウ。エイゴジョウズネ。」って言ってました。
ってことは・・・


!Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン!!!!!!


日本語ペラペラじゃん!!ミ(ノ;_ _)ノ =3
まっ、いいか。上手だって言われたんだし・・・。
でもこんなカタコト英語で上手と言われていいのか?
・・・はい。日々精進します(笑)
今度は「この番号を持ってお席でお待ち下さい」を英語で言えるようになりたいなぁ☆ミ
次回までに考えておきます♪