夏だ〜♪

r2005midoizu2005-07-31

やっほ〜い、夏休みだ〜q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p
夏休みは友達とのイベントがいっぱいです♪♪
いっぱい遊ぶぞ〜!!
あっ、でも勉強もちゃんとやりますょ。
なんか色んなことで幹事になってしまい、昨日はメールが鳴り止みませんでした。
友達は大事にしないとダメですよね。最近つくづく感じます。
こんな私と付き合ってくれて、みんなありがとうo(*^▽^*)o


さて、そろそろ本題に入ります。英語英語。
Tシャツって色んな英語が書いてありますよね。
たまに意味が分からず着ていて、実はあまりよろしくない意味の言葉だったとかあるらしいし(・ロ・)
外国人から見ると、変なTシャツ着てておかしいって思うらしいデス。
そういう外国人も「愛」とか「魂」とかでっかく書いてあるTシャツをお土産に買ったりしてるけどね(^-^;
ってことで、私が持ってるTシャツの英語を調べてみました。


OCEAN EXPLORER
coming with the sunrise from nowhere
Get on his back and hold tight
Let him guaid you to the undiscovered paradise


( ̄〜 ̄;)?????


guaidって何だ?どこにも載ってないジャン!!!ケンブリッジにもないぞ!!
・・・間違えですね。たぶんguideだと思います。
Tシャツ会社、やっちゃったね。

〜私なりの勝手な訳〜
海洋探検家
どこからともなく日の出とともにやってくる
彼の背中に乗ってしっかりつかまって!
彼にあなたを未知の楽園へと案内させましょう。


ちなみに“彼”とはイルカのことです。
こんな感じでしょうか?
夏らしいTシャツデス。めでたしめでたし♪
では、また今度ヽ( ・ - ・)ノ