2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

イニミニマニモ☆なのなのな

昨日友達と、「どれにしようかな」って人によって言い方が違うよねって話をしました。なんでそんな流れになったか忘れたけど(笑) ちちなみに私は、「どれにしようかな。天の神様の言う通り。鉄砲撃ってバンバンバン。卵が二つ割れたとさ。なのなのな」ですょ…

サルヂエなまり

久々の更新です♪ なんで更新できなかったかと言うと、今度の日曜日が漢検なのです..・ヾ(。><)シ やらなきゃ②と思いながらもなかなか勉強は進まず・・・ はい、頑張ります(T▽T) そんで最近テレビ観てて思ったんですけど、藤井隆の人気が上昇していると…

幸せって何だっけ?

のっけから某番組のパクリです(笑) 昨日とあるお芝居を観にいってきました☆ とゆうのも、私のバイト仲間は舞台女優さんなのですw(☆o◎)w タメなのに自立してて自分も頑張らねばと思います。 Nちゃん、カッコ良かったよ!!q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p(ってここで言っ…

英クラにて

今日の英クラのお題はズバリ“funny story about traveling.” んで、私は友達と伊豆に旅行に行ったら花粉症がすごくて死ぬ思いをしたことを笑い話にして話したんですが(お気楽ぽんは分かるよね♪)、その時調べた単語を紹介したいと思います☆ 花粉症→hay feve…