2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ディズニー de 英語③

学校も始まり、久々の更新です。。 もうディズニーシーに行ってから1週間経ってしまいました。 結局風邪をひいていた友達は一緒に行くことができなくて、お気楽ぽんとハニカミデート(!?)になってしまいました(笑) さてさて、前にも行ったとおり私は今回…

ディズニー de 英語②

(前回に予告しましたが・・)昨日英クラ仲間とディズニーランドに行ってきました!! 男の子2人、女の子4人という微妙な構成でしたが、それもウチの大学らしいかなと思っています(笑) スプラッシュマウンテンで一番前になってしまい、びしょぬれになり…

ディズニー de 英語①

夏休みもあと少し。。。 振り返ってみればバイトばかりやってた気が・・・↓↓ まぁ、遊びに行く予定よりもバイトの日にちの方が多いからしょうがないか(笑) 私の夏休み最後のイベントは、題して『DisneyへGoGo!!』です。 Goを繰り返している…

Tシャツの英語その②

久しぶりの更新です♪ 昨日は高校の同級生6人と横浜でくっちゃべり大会しました(★^▽^)V (毎日が)レディースデーでサービスされたアイスがおいしかったデス。 大学の友達もいいけど、高校の友達はやっぱ落ち着きますね。 まったりしてるけど話が途切れ…