ディズニー de 英語②

r2005midoizu2005-09-17

(前回に予告しましたが・・)昨日英クラ仲間とディズニーランドに行ってきました!!
男の子2人、女の子4人という微妙な構成でしたが、それもウチの大学らしいかなと思っています(笑)
スプラッシュマウンテンで一番前になってしまい、びしょぬれになりました
。・゜゜⌒(TOT)⌒゜゜・。
でもなんだかんだ言って全部楽しかったー♪♪
さてさて明日は高校の友達2人(ひとりはお気楽ぽんだよ☆)と一緒にSeaに行くのですが、風邪をひいていて当日行けるかどうかまだ分からない子がいるのでとても心配です(>−<)


If you can dream it, you can do it.
               Walt Disney


夢見ることができれば、やり遂げることもできる!
風邪治るとイイね☆三(ここで言っても伝わりませんが・・)
では、明日夢の国への旅へもう一度行ってきます♪♪