Tシャツの英語その②

久しぶりの更新です♪
昨日は高校の同級生6人と横浜でくっちゃべり大会しました(★^▽^)V
(毎日が)レディースデーでサービスされたアイスがおいしかったデス。
大学の友達もいいけど、高校の友達はやっぱ落ち着きますね。
まったりしてるけど話が途切れないあの雰囲気が大好きです♪♪


今日の英語はTシャツ英語第2弾!!
そろそろ夏も終わりなので最後に夏らしくいきます☆
けど、もうぼろぼろで家でしか着ないような服なので画像はナシ!(笑)


Departure
Now I am enjoying my new life style.
But my place is like a rabbit house.
Nothing that man dose can be perfect.
Walk my way.
I am enjoying my new style.
Go my own way.

〜私の勝手な訳〜
出発
今私は自分の新しいライフスタイルを楽しんでいるよ。
けれど私の家はまるでウサギの家(ウサギ小屋?)みたいなんだ。
人がすることで完璧なことなんてあり得ないよ。
我が道を行こう。
私は自分の新しいスタイルを楽しんでいるよ。
我が道を行こう。


このTシャツには荷物がいっぱい乗った車の絵が描いてあります。
なのでこれは引越しの話ですかね。
でも引越しで人生まで語っちゃう(最後の4行あたり)ところがスゴイですね(笑)
私もマイペースで頑張ります(Y)o\o(Y)