果物の名前ってハンパねぇ

久々に更新♪と思ったら・・・


文字の色が変えられる!!w(◎o☆)w


というわけでこの機能をフルに活用したいと思います


学祭も終わってすっかり元の生活に戻ってしまいました。。
私は3日間の内2日間学祭に行きましたょo(^-^ )
なぜかというと、お笑いミスコンを見るためvv
やはり永井大はイケメンヒーローでした♪
お笑いにはトータルテンボスetc.が来てたんだけど・・・
そもそも
トータルテンボスってどうゆう意味ょ( ̄〜 ̄;)??
っと思い調べてみるも分からず、なぜかバナナマンの名前の由来が出てきました(笑)
bananaは日本人をさす俗語だそうです。(皮膚は黄色いのに中身は白人を目指していることから)
んで、これを面白がってバナナマンとしたそうです。
ちなみにappleは白人べったりのインディアンのことだとか。
私はバナナマン1回しかテレビで見たことがありません。すいません。

またまたちなみにハウステンボスとはオランダ語森の家という意味。
ということはトータルテンボスは・・・。
考えたところで深い意味(ブログに載せられそうな英語マメ知識みたいなこと)はなさそうだから別にイイや(-o- )/ ⌒-~(笑)
それにしても日本人がバナナと呼ばれていたとは(・ε・)
ハンパねぇヾ(°∇°*) (←分かる人には分かるっしょ)
では、うざいくらいカラフルでお送りしました