サンドイッチマニア!?

最近ファーストフードのバイトが暑くてしょうがない(´ヘ`;)
鉄板、油、コーヒーマシーンの暑さ三重苦です↓↓
しかも今日は原因不明の断水がおこりました!!
なのでコーヒーもソフトクリームもお冷も作れませんでした。
ソフトクリームを楽しみにしていた少年は悲しんでいました。(ゴメンねヾ(^_^;))
そして食器洗えないし、手洗ないし、トイレ流せません!!
1時間位で回復したから良かったけど、飲食店としては最悪です。


そんな中ある常連のおじいさんが「BELTって何?」って聞いてきたんです。
うちのお店には“BELTサンド”ってゆう商品があるんですけど、皆さんはどうゆう意味だか分かりますか?
実は・・・
acon(ベーコン)
gg(卵)
ettuce(レタス)
omato(トマト)
の略なんです♪
この意味、私の先輩(バイトの中では一番地位の高い人)も知りませんでした。
先輩が知らないことを答えることができてちょっと嬉しかったり(笑)
そんな慌しい中でも嬉しい1日でした(^▽^)